1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   大阪府 >
  4.  たにまちクリニック

たにまちクリニック


外見の美しさだけではなく内面の美しさをも支えます。

たにまちクリニックは、DRPLの顧問クリニックをさせていただいております。
美容外科・美容整形を初めて受けられる方もご安心していただけるよう、院内はアットホームで落ち着いた雰囲気で、どなたでもお気軽にお越しいただけるメディカルエステサロンを併設しております。
美容と健康の医療に情熱を燃やす私が、一人ひとりのご要望・ご相談に応じて的確なアドバイスをお約束します。
DRPLスキンケアの使用方法なども丁寧にご説明いたします。
又、サロンにおいてDRPLビューティーホワイトアップエステを受けていただくこともできます。


本当に希望通りの「美しさ」を手に入れた時の患者様の笑顔が、何よりの私の喜びです。

外見の美しさのみならず、内面からの健康美を兼ね備えてこそ、貴女本来の美しさが現れます。
年齢を重ねることを止めることはできませんが、健康で美しく人生を楽しみながら年齢を重ねていくことがアンチエイジングだと思います。
そういった意味でのアンチエイジングをお伝えする為に、診察では患者様のことをうかがいます。それぞれにとって、外側からと内側からの治療で必要なことをお伝えしていきますので、お一人で悩まず、まずはご相談ください。


たにまちクリニック 院長:
鈴木昌秀


こんにちは。DRPL顧問をさせていただいているたにまちクリニック院長の鈴木です。 私は、形成外科専門医、美容外科専門医として、これまで多くの患者様を診療してきました。 その経験から、「美しさ」とは、外見をきれいに整えるだけではなく、内面からのアプローチによって患者様をトータル的に改善することが重要だと考え、皮膚科、形成外科だけにとどまらず栄養療法を取り入れています。 外見の美しさのみならず、内面からの健康美を兼ね備えてこそ、貴女本来の美しさが現れます。 まずはお一人で悩まず、当院へお気軽にご相談いただければと思います。 本当に希望通りの「美しさ」を手に入れた時の患者様の笑顔が、何よりの私の喜びです。



サロン名 たにまちクリニック
取り扱いの種類
TEL 0120-444-299
最寄駅 千日前線・谷町線 谷町9丁目駅・近鉄上本町駅 ⑫⑬出口より南へ徒歩3分
アクセス 千日前線・谷町線 谷町9丁目駅・近鉄上本町駅 ⑫⑬出口より南へ徒歩3分。奈良県からのアクセスも便利です。
住所 大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目9-21 FUSION+7階地図を見る
営業時間 □営業時間
平 日10:00 ‒ 18:00
土日祝 9:00 ‒ 17:00
予約 完全予約制
定休日 休診日 月曜・木曜(土・日・祝は営業)
ホームページ https://tanimachi-clinic.com/